スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

電池が完全になくなりました(;´∀`)iPhone 4バッテリー交換 川崎市中原区よりご来店

プレミアリーグのカップ戦準々決勝でレスター対マンチェスターシティの試合が行われました。

結果は1-1でPK戦の末、マンチェスターシティが勝利しました!

リーグ戦無敗の相手はさすがに強いですね(。-`ω-)

岡崎選手は得点の起点になるなどして、チームでは最高評価がつけられました!

やっぱりイングランドでこれだけ試合にでている選手なのだから代表でも力になると思うんですけどね(;^_^A

ぜひ、呼んでもらいたいです!

 

以前こんなケースの修理がありました。

ご来店して、きんちゃく袋から取り出されたのはiPhone 4でした(゜o゜)

「これなんですけど。。。バッテリー交換をお願いします。」

すでに電源が入らない状態でした。

表面も裏面もパネルが割れて穴が空いている状態でした(;^_^A

「もう1台もっていて、そっちをメインで使っていて、こっちはSNSとかだけで使用してたんです。」

ということで、バッテリー交換の説明とお時間をいただき、お預かりしました。

>>>修理・交換作業

iPhone 4は最近ではめったに見なくなりましたね。

最初に開く場所も裏側からになりますね。

指でグッと押して、スライドさせると開くようになっています。

バッテリーは開けるとすぐ取り付けられているので、交換自体は易しい部類ですね(^◇^)

しかし、4のバッテリーは在庫自体も長期になっていることが多く、一度とりつけて充電しないと起動しないことも多いです(;^_^A

5分ほど充電しているとしっかりと電源が入りました(^◇^)

そのあとも残量が増えていくことを確認して終了です。

>>>お受け渡し

「お待たせしました。」

「こちらににあります。データなど問題がないかご確認ください。」

その場でたまっていたやり取りなどを返したりしていました(;^_^A

「ありがとうございました(^^)」

この度は、ご来店誠にありがとうございます<(_ _)>

 

店舗住所:
〒210-0023
神奈川県川崎市川崎区小川町3-3 荒井ビル3階

アクセス:
JR川崎駅から7分程
京急川崎駅から9分程

お問合せ:0120-343-335

営業時間:11:00〜20:00(年中無休)

メールでのお問い合わせは24時間承っております。

修理内容:
ガラス割れ・バッテリー交換・音声が聞こえない・水没などなど承っております。

ホームページ:http://iphone修理川崎.com/kakaku/

JUGEMテーマ:iphone

 

スポンサーサイト

コメント